スポンサーサイト


Bセットについて

すでに発送済みのBセットについて、スローガンタオルが入っていないという連絡を4名さまからいただきました、おそらく他にもいらっしゃるかと思います。
ファンカフェからの発送までの間はマスターさまと何度も数量の確認をし到着後国内発送していました。
今回、SS6と10周年デビューサポートが重なったこともあり多忙の中スマホを紛失しまったそうです。
その中で送られてきたものがスローガンタオルセットでした。いつもメールの内容と中身に相違はなくきちんと梱包されて届いたのでいつも通りに発送しましたが、マスターさまは足の怪我と体調不良で入院していた最中の発送だったようで、今回のようなタオル不在の発送となっていまいました。
皆様にはご迷惑をおかけしたました、全て私の確認不足です。

現在タオルセットは36名に発送済みです。内4名はタオルが入っていない連絡をいただきました。
他にいらっしゃればご連絡をください。サポート金をいただいておりますので不足の場合は必ず申し出てください。
尚、発送メールをお送りしたまま未1名いらっしゃいます。発送前に相違の不備が発覚したので保留としております。残りのタオルセットが届き次第発送いたします。

本日付けで、
Cセット21名分、
Aセット全員分
の確認が取れています。
Bセット不足分とあわせてタオルの不足分もマスターさまに連絡いたしますので、36名のうちタオルセットのスローガンタオルが入っていなかった方はお手数ですが再度ご連絡くださるよう御願い致します。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
