スポンサーサイト


送金のお知らせ

【2015年カレンダー代金の送金】
本日1/21マスターさまへ送金いたしました。
しかし、今回単価が高額でお申込数が多かったため1度に全額送金ができませんでしたので残りは明日1/22の午前中送金いたします^ ^全額送金が終わりましたらまたお知らせいたします。

カレンダー発送の予定としては

2月14日前にB SetしてC Setが韓国より発送
日本ファンミーティングスローガンイベントのために2月20日頃ににA Setを発送するとのことでした。

詳細についてはマスターさまより連絡がありましたらその都度Twitterでお知らせいたします^ ^


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
