スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー2次受付分の発送完了のお知らせ

カレンダーの2次募集受付分について、全ての申し込み分の発送を完了致しました。
2次分申し込みの方には発送のお知らせメールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。
(迷惑メールBOXなどに入っている可能性もありますのでメールが見当たらない方はご確認お願いします。)
今日の夜に郵便局にお預けしましたので、実際には明日発送扱いでの処理になります。
安全な手渡しでの受け取りとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

大変お待たせ致しました。素敵なヒチョルが少しでも早く、皆様のお手元に届きますように♡
スポンサーサイト

カレンダー発送について

本日、一次注文分のカレンダーと、住所変更された方49人分すべて発送いたしました。

入金確認のご案内

本日3/6 17時までのご入金の確認ができました。
入金確認メール受信の有無を確認し届いてない方は早急にご連絡ください。

手紙についての注意書きは”ヒチョルへのお手紙(メッセージ)の受付方法について”をご参照くださいますようお願いします

カレンダー購入によるサポートの報告 その1

この度はカレンダーのご購入ありがとうございました。
その後の嬉しい報告がマスターさんよりありましたのでお伝えいたします

Anna は彼の大のお気に入り
中国と日本のカレンダー購入した花びら達からのプレゼント

皆さんがご存知のアンナはonlyheechulカレンダー購入サポート金によるプレゼントだそうです(>_<)
heenim本人も大のお気に入りで,
SMスタッフを通して、日本と中国の花びらにとても感謝していると言われたそうです
また、マスターさんも協力してくれた日本のheenimファン達へ心より感謝していますと伝えてくださいと話されていました。


また、彼の着ているセーターをはじめたくさんの洋服も収益金にてプレゼントされています。
このセーターもプレゼント

他のプレゼントした洋服を着ている写真もあるそうなので、随時UPしていきますので楽しみにお待ちください

カレンダー発送のおしらせ

カレンダー発送の状況について 3月3日

一次でカレンダーのみを注文された8名の方へ発送いたしました

3/3 韓国よりスローガンタオルが日本へ発送されましたのでもうしばらくお待ちください。
住所変更、今週末より長期不在となるかたはお手数ですがメールにてご連絡ください

イベント内容変更と募集期間延長のおしらせ

イベント内容と募集期間変更のお知らせ

【募集期間】
3月3日15時→3月7日15時

7日以降のご入金についてはメールにてお知らせください

【内 容】
billboard→お祝いのケーキとソルジョンフードサポート

手紙にについても5日→6日に変更となります

よろしくお願いします

ヒチョルへのお手紙(メッセージ)の受付方法について

9周年サポートの特典の一つである、ヒチョルへのメッセージ受付の方法についてご説明いたします。

※このメッセージは、サポート参加者限定の受付になります。
参加者以外の方からのメッセージは一切受付できませんので、ご了承ください。

申し込み、入金を済ませた方には確認が取れ次第、入金の確認の連絡メールをお送りいたします。
そのメールに記載されたアドレスにヒチョルへのお祝いメッセージを送って頂く形になります。
言語は、韓国語はもちろん少し大きい文字大きい文字、日本語でも大丈夫です。
日本語でのメッセージはOnly-Heechulのほうで韓国語に翻訳致します。
内容についても、誹謗中傷など、モラルにかけるものでなければ自由に書いていただいて構いません。

次に、送り方についてですが、メールでそのまま文章を受け付けるとハングル等文字化けしてしまうことがあるため、
各自、Wordにて文章を作成していただいて、そのデータをメールに添付して送ってください。

≪重要≫
件名に必ず申込いただいた氏名をフルネームでご記入ください
その際、メールにも添付データのほかに、申し込みの氏名を忘れずにお書きください。

※officewordがない方
 件名に必ずご注文いただいた氏名をフルネームで記入してお送りください
 こちらでword文書に変換いたしますのでそのままメールを送っていただいて大丈夫です。


Wordのバージョンは office word 2007までの形式で保存したもの になります。

受付期間は3月6日23:59まで。

以上になります。
ご質問などございましたらメールにてお問い合わせください。

kimheenim710@excite.com

よろしくお願いいたします。


申し込み後の受付確認メールの届かない方へのご案内

サポートを申し込みすると、通常ですと自動送信にて振込先などを明記した確認メールが届きます。
申し込みをしたがメールが届かず、振込先がわからないという方は、大変お手数ですが、

サポートを申し込みすると、通常ですと自動送信にて振込先などを明記した確認メールが届きます。
申し込みをしたがメールが届かず、振込先がわからないという方は、大変お手数ですが、

Kimheenim710@excite.co.jp

までご連絡をお願いします。

また今後の連絡もこちらのメールアドレスからと連絡となりますので、迷惑メール対策などをされているアドレスにつきましては、こちらのドメイン(excite.co.jp)が受信出来るように設定をお願いします。

よろしくお願いいたします。

ヒチョル9周年サポート参加募集中【申し込み方法について】

サポート企画の申し込み方法について、再度くわしくご説明いたします。

購入申し込みはこちらのページです。⇒ヒチョル9周年サポート

まずは購入画面に書いてある注意事項をよく読んで下さい。
その上で、企画にご賛同頂ける方は、ペ-ジ下にある【カートに入れる】をクリックしてください。

購入画面1



次に次画面にて金額などを確認し、間違いがなければ、【レジにすすむ】をクリックしてください。

購入画面2


次に お客様情報の入力をします。
後日特典である写真を発送いたしますので、住所などの入力に間違いがないように気を付けてご入力ください。すべて入力が完了したら、【オーダー確認】をクリックします。

購入画面3


すべての入力に間違いがないことをご確認頂いたら、【オーダー送信】をクリックします。

以上で参加申し込み情報の送信は完了です。
すぐに申し込み確認のメールが届きます。そちらに、サポート金を入金していただく口座(ゆうちょ)が記載されていますので、3月3日15時までにお振込みください。

入金の確認がとれた時点で、すべての申し込み手続きは完了、このサポート企画にご参加頂けたサポーター様となります。


サポート特典として、OnlyHeechulからSMを通じてヒチョルさんご本人にメッセージを送ることができます。
そちらの詳細は別記事にて改めてご説明いたします。

今後こちらのブログおよびTwitterにて、サポートの進捗状況などご報告をし、特典の発送を行います。合わせてご確認ください。

購入申し込みはこちらのページです。⇒ヒチョル9周年サポート

また、わからないこと、ご質問などありましたら、こちらのメールアドレスにご連絡ください。
kimheenim710@excite.co.jp
多くの方々のサポート参加を心よりお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。